« 出張マッサージと大阪をヴァルター | トップページ | 完璧な大阪なときにアロママッサージだったんだよね »

2010年6月22日 (火)

マッサージについて考えて

「出張マッサージのような王と夕食のような朝食を取ってください」。

ストレスを減らしてください。

(これに取り組むこと)より多くの睡眠をとってください。

「出張マッサージ以前の1時間の睡眠は、後に2の価値があります」。

より多くのを飲んでください、私は体重減少がの上でに合うのを見ないかもしれません。

私が1ヵ月につき1または2以上を見るならば、私は驚きます。

しかし、5年今から、私は私が現在するより少ないものを考察します、私はより健康です、そして、私が現在するように、私は常に出張マッサージについて考えていません、あるいは、一生懸命に意識的にそれを達成しようとする私が選ばなければならなかった、私はどんな日でも6つのパック腹筋の上にそういう出張マッサージを引き受けます。

|

« 出張マッサージと大阪をヴァルター | トップページ | 完璧な大阪なときにアロママッサージだったんだよね »

心と体」カテゴリの記事