« マッサージについて考えて | トップページ

2010年11月25日 (木)

完璧な大阪なときにアロママッサージだったんだよね

バットマンは、損失のまさしくその具体化、悲劇、疎外、内部のデーモンとの交戦と復讐に対する欲求です。

両方の性格は、大部分の人々がつけなければならない「マスク」の素晴らしい表現です。

彼らは、彼らの環境を安全にして、より強力であるものと戦う力を持ちたいという人類の願望の両方の表現でもあります。

最初に、彼女は女性です、そして、残念なことに、多くの人々(女性を含む)は強い女性を脅威(役割モデルでない)とみなしやすいです。

この惑星の上の大部分の協会は父権的です、そして、表示がまだ進化して、熟する間、強力な女性のイメージは強力な男性の救世主ほどまだ望ましくありません。

第2に、彼女は観衆(大部分は男性)が個人のレベル上で関するものでありえるほとんど何も持ちません。

出張マッサージの間でさえ、この概念は、出張マッサージ宗教が著名である多くの文化において「外国の」誰かです。

最後に、現在の筋書きを除いて、世界大戦が王女(その人は神と定期的にそれに話しかけます)であること、彼女には彼女を愛している「家族」があります、そして、彼女は復讐のために外出していません。

彼女は平和大使としての救世主的な役割を引き受けようとしています、しかし、それさえ大部分の男性(大多数の読者)が関するものでありえる何かでありません。

彼女は彼女の戦士性格と平和に対する彼女の欲求の間で戦いをします、しかし、それは彼女が人間的なようであることを始めるのとだいたい同じくらい間近です、そして、時々、それは強制されるようです。

|

« マッサージについて考えて | トップページ

心と体」カテゴリの記事